RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

iPadproケース購入!!

こんばんは☻RiLLY(リリー)です

今日は iPadproケース探しの旅で
素敵なケースと出会えたので
記録します^^♡

 

 「iPadproのある生活」 スタート記事はこちら👇

rilly.hatenablog.com

 

いろいろなお店を回った感想


 12.9インチ用の ケースの少なさ…!!

 そして、12.9インチもあると当然お値段もそれなりにしますね(´エ`;)

 

実際に見て回ったお店👇


 ✔ ビックカメラ
 ✔ ロフト
 ✔ スマホタブレットケース専門店
 ✔ ヨドバシカメラ

 
最初、ビックカメラには絶対あるだろうと
もう、買う気満々で行ったのですが
え…品数の少なさ…(笑)


もちろん、Apple製品は置いてありますが、
どれも良いお値段のものばかりで(‘ェ’;)(笑)
デザインはシンプルでとても好みだったんですけどね><


他メーカーの商品も探したのですが
ほんの数種類しかなく、、、
あまり好みのデザインではなかったので次のお店へ!


続いて、ロフトとスマホタブレットケース専門店。
撃沈。(笑)


ビックカメラよりも少なくて、
というか、ほぼ無いに等しい…orz
専門店だからあると思ったのですが
わたくしの考えは甘甘でした……( ꒪⌓꒪)


で、最後の最後に!!
ヨドバシカメラに行きましたら
ズラーーっとあったんです(∩˃o˂∩)♥♥
(テンション高ぶりました)


しかもしかも!トキメイタ。
とっっても好みのケースを発見ーーー!!
デザインだけではなく機能も確認して
お買い上げいたしました(〃ω〃)


それが、コチラです🐩*.゜
(~主人のメガネを添えて~)

LAUT 12.9インチ iPad Pro 3世代 PRESTIGE Folio ラウト (タブレットカバー・ケース) [PSR]

f:id:RiLLY:20190326201534j:image

開封すると💡

色味はグレージュな感じに
ロゴ部分がゴールドです。

シンプル且つさりげなくオシャレな感じが
ものすごく好みです♩

(表面)
f:id:RiLLY:20190326190600j:image

 開くと、このような感じ^^
f:id:RiLLY:20190326190613j:image

(裏面)
f:id:RiLLY:20190326190555j:image

 めちゃくちゃカッコイイ…☻


で、このこの何がスゴイかというと、、、
ペン差しホルダーがあります!!!
(使いこなせるかな。。)
同様に、きちんとペンの収納スペースもあります!!!

f:id:RiLLY:20190326212710j:plain

もちろん、サイド側でペンの充電も可能です。

 

ただでさえデザインがドタイプなのに
機能も魅力的だなんて、、、
これは買うしかありませんよね♥
価格も意外とリーズナブルで並んでいる商品よりも
ほんの少し安くてラッキー♩


これで、持ち運びもラクラクるんるんです˘⌣˘❤
(なにせ、購入時のApple箱に収納&持ち運びしておりました←すごい荷物)

 

 ご参考までに*.゜
 今回、私が購入した商品はこちらです👇


 

 

それでは、
みなさま今日も一日お疲れ様でした*.゜
おやすみなさい˘⌣˘

 

☆ *:.   

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます♩

お手数ですがポチっとして頂けますと嬉しいです^^♡
                   .。o○

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ