RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

【ご報告】Instagram★100人突破

こんばんは~🌙 RiLLYです^^
BLOGとは関係ありませんが
こちらにもご報告させてください!

 

先日、
ななななんと
フォロワー様100人を突破いたしました✨

ありがとうございます!!!

 

日頃、いいねやコメントも沢山くださったり
優しい方々ばかりで

さっそく絵の楽しみをじわじわと実感している次第です♡

 

こちらのBLOGは更新が遅めにもかかわらず
毎度スターや足を運んで頂き
本当に感謝しております!!
また、少しずつ読者登録も増えていて

ありがたやーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。💕


一向に記事が統一できずフラフラしており申し訳ないです😅💦
(もう少しだけフラフラさせてください…🙇🏻‍♀️←)

 


今後も引き続き
弱小 BLOGInstaTwitter のお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます!!

 

f:id:RiLLY:20190614135441j:plain

 

本日もお越しいただきありがとうございました🐩*.゜ 
素敵な週末を♡

 

📣こんな絵を描いています❤

 RiLLYの振り返り - 私×主婦×LOG

 持ち物チェックリストを作ってみた(韓国編) - 私×主婦×LOG

iPadproでお絵描きしてみた【ART】 - 私×主婦×LOG

 

📣お絵描き練習編❤

【ART】唇を練習してみた!! - 私×主婦×LOG

【ART】手を練習してみた!! - 私×主婦×LOG

 

📣塗り絵シリーズ❤

紫陽花【塗り絵】 - 私×主婦×LOG

牡丹【塗り絵】 - 私×主婦×LOG

カラーリリー【塗り絵】 - 私×主婦×LOG

ユリズイセン【塗り絵】 - 私×主婦×LOG

オダマキ【塗り絵】 - 私×主婦×LOG

アメリカナデシコ【塗り絵】 - 私×主婦×LOG

 

 

instagramにも続々と作品をUPしております
よろしければご覧ください♩
いいね・フォローいつもありがとうございます❤

www.instagram.com

 

  \ よろしければ、読者登録おねがいします♡ /
   

 \ Twitter ★ Follow me♡ /

 
☆ *:.                      
お手数ですがこちらも応援して頂けますと嬉しいです!

                       .。o○

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ