RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

【wedding】HAWAII day1

f:id:RiLLY:20190328104858j:plain

こんにちは!RiLLY(リリー)です
結婚してもう3か月が過ぎようとしています
せっかくなので!
婚前旅行や結婚式について
記録しようと思います📝
(海外挙式を検討されている方や興味のある方に少しでもご参考になれば幸いです)

 

****

昨年2018年11月
婚前旅行&挙式(親族のみ)を兼ねて
5泊7日でハワイへ行ってまいりました
(私は初めてのハワイでした˘⌣˘♡)

 


今回私たちは海外挙式を取扱っているHISさんで申込みをしました☺

海外ウェディング・海外挙式ならH.I.S.アバンティ&オアシス【首都圏版】

 

宿泊ホテルは「シェラトンワイキキ」
挙式もこちらのザ・マカナチャペルです

www.sheratonwaikiki.jp

f:id:RiLLY:20190329162754j:image

 

<Schedule>

 11/20(火)   初日
  10:00  ハワイ到着

  13:30  シェラトンワイキキ到着

  14:30  アールイズウェディング事前打合せ

  16:00  ヘアメイクリハーサル

 

 事前打合わせについて

 

  • 持ち物の確認
  • 最終フィッティング
  • フォトツアー説明
  • 挙式の流れの説明

    (誓いの言葉や入場方法など控え室で
     簡単にですが練習をさせてもらえました💡)

 

 ヘアメイクについて

 私の場合、ヘアセットは2回でしたので
 イメージ図の指示書をお渡ししました

 どちらも似たようなタイプの髪型で…
 結局、フォトではローポニー風、挙式ではローシニヨンで決定!

 また、フォト→挙式のヘアチェンジの時間
 5分〜10分あるかないかぐらいなので
 そこを考慮しつつ髪型を考えた方が良いなと思いました

 

 それと、遠方ビーチ撮影は案の定、風が強かったです(笑)
 メイクも丁寧に一箇所ずつしていただきました
 (私はメイクにこだわりがなかった為、
  指示書は作らず相談しながらのスタイルでした
   メイクにもこだわる方は指示書を作成していくのも
  良いかと思います!)

 

 あと、私はアイプチユーザーなので
 アイプチされる方は必ずアイプチ持参してください!!

 私は、リハーサルなのにホテルのお部屋に忘れてしまい
 急いで主人に取りに行ってもらいました😂(スミマセン…)

 


そんなこんなで一通り終わり、
時差ボケで全然緊張感はなく(笑)

ハワイ初日は結婚式の事前準備と時差ぼけで
あっという間に終わってしまった1日でした😂💕

 

つづく…

 

 

☆ *:.      
本日も最後までお読みいただきありがとうございます♩
お手数ですがポチっとして頂けますと嬉しいです^^♡
                        .。o○

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ