RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

MONDAY

f:id:RiLLY:20190326000525j:plain

週のはじまり。

私にとっての月曜日は

今ではHAPPYな週のはじまりです

 ● ゴミの日 (家も気持ちも超スッキリ)

 ● 近所のスーパーが全品割引セールの日! (めちゃくちゃ嬉しい笑)

 ● 一週間の中で一番 勢い!やる気!があり頑張れる

 

 

****

そして、

今朝は珍しく5時に起床。

ゆっくりと朝のお風呂を楽しむ。

 

ぼーっとしていたら、

 

「ホーホケキョ」

 

?!

 

もう一度、耳を澄ましてみる。

 

確かに鴬のさえずり!

住宅街でも聞こえるんだなぁ…

 

昨日までの日常に鴬の存在なんて "いなかった" のに

今朝 初めて気づいた 嬉しいできごと。

 

私しか起きていない、

この しーんとしている空間に

鴬のさえずりがとってもかわいくて

自然と笑みがこぼれました♡

 

何気ない発見がとてもとても嬉しい

 

そんな 月曜日(Monday)☻

 

 

☆ *:.   

 いつもご訪問いただきどうもありがとうございます♩

 お手数ですがポチっとして頂けますと嬉しいです^^♡
                     .。o○

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ