RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

ご無沙汰しております!

f:id:RiLLY:20200426161404j:plain

こんにちは、RiLLYです🌷
みなさまお久しぶりでございます。
お元気でしたでしょうか?

今はコロナで自粛の毎日ですが、
どうかこれまでの日々をいち早く取り戻せる日がくることを祈るばかりです。😢
そのためには STAY HOME ですね。

 


さてさて、、、
ブログの更新はいつぶりでしょうか😅笑
昨年はブログから始まり、イラストを描き始めたりと様々なことに挑戦をして
無我夢中になっていたらいつの間にかブログからは遠ざかってしまいました…

気づいたらブログを始めて来月で丸1年が経つみたいです!
(更新は止まってしまいましたが。笑)
時の速さにびっくりです😨

残念ながらブログは続きませんでしたが・・・💦
唯一続いたもの・・・それは

インスタグラム です!!👏

いつも見てくださっている方々には感謝感謝です✨
イラストは画像がメインなのでインスタグラムとの相性が良きでした🥺❤

今現在は、夢だったイラストレーターという道を一歩一歩、歩んでいる次第です!🐢

せっかくなので、ブログに振り返りも記録できたらなと考えております🌷

そちらの記事も暇つぶしに覗いてくだされば嬉しいです^^✨


ということで、久しぶりの更新は近況とブログ再開のご報告でした🌼
あらためまして、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

instagramに続々と作品をUPしております
よろしければご覧ください♩

www.instagram.com

 

  \ 読者登録おねがいします♡ /
   

 \ Twitter ★ Follow me♡ /