RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

PROFILE

f:id:RiLLY:20190402134026j:plain

こんにちは♩RiLLYです
遅ればせながら、、

私自身の自己紹介をしたいと思います☺!
(何気にまだ自己紹介というものをしていませんでした~!!)

改めまして、自己紹介をさせて頂きます
(流行のZEPETやってみました♩楽しい。笑) 

 

プロフィール

f:id:RiLLY:20190402122915j:plain
♡ 名前
   RiLLY(リリー)
 

♡ 年齢
   27歳
 
♡ 血液型
   A型

♡ 職業
   専業主婦

    ✓大学卒業後、システム会社へ就職(2年6ヶ月)
      →身体を壊し退職

    ✓健診クリニックの事務へ転職(2年7ヶ月)
      → 昨年 結婚が決まり寿退社

♡ 趣味
   ・ゲーム

     *3DS(主にコーディネート系が好きです)
                          ガルモ1~4
        ポケモン
        ファンタジーライフ
        シンデレライフ
           

     *swichi
                       スプラトゥーン
   ・旅行
   塗り絵 デッサン


♡ 好きな食べ物
   お寿司 甘味
  
♡ 苦手な食べ物
   ぱくちー、、、
 

♡ チャレンジ中
   ブログ
   家計簿
   iPad proでお絵かき
   ポイ活

 

おわりに

基本、お家にいるのが大好きな人です˘⌣˘
人からは、よく意外と言われますがゲームが好きです^^
休日は主人とお家でまったりゲーム(スプラ)したりしています♩
ゲーム好き夫婦です☺
あとは、主婦活を楽しみながら頑張っています!
新生活、シンプルに、やりくり頑張るどーー!☺☺☺

また、
ありがたいことに今は時間があるので、
今のうちにやりたいことをやってみることが今の目標です

まだ、ブログも始めたばかりですが
優しい訪問者の方々に
スター読者にもなっていただき
喜びや楽しみを覚えつつある毎日です
ブログを通して ”RiLLY”ってこんな人なんだな~へぇ~
と少しでも知ってもらえたり共感してもらえたら
とっても嬉しいです*.゜
(はじめての方はよろしければぜひ^^)


まだまだテーマも絞れていないので
雑記ブログになりますが
まずは継続が大事だと思っているので
自分のペースで経験や感想などを中心に
日々のコトを記録していきます📝


これからも気長にあたたかく
見守って頂けましたら幸いです
どうぞ宜しくお願いいたします

RiLLY