RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

iPad pro のある生活

f:id:RiLLY:20190324222050j:plain

ついに!!!

先日、誕生日プレゼントで頂いた

iPad pro & Pencil 開封しました~!!

保護シートもしっかり貼りました☺♡

 

▼保護シート

 お絵かきに特化した保護シートが欲しかったので 

 「ペーパーライク」なシートをネットで調べてみたら

 おススメ商品を見つけました☺

  ミヤビックス

          「書き味向上 ペーパーライク 保護フィルム 」

  クリアビュー  

          「【書き味向上】 液晶保護フィルム ペーパーライクなペン滑り 」

 

 しかし、、、

 近くのビックカメラには

    どちらも店頭には無く(´;Д;`)笑

 お店をはしごして、別のこちらの商品と出会いました!

 ひとまずコチラを購入˘⌣˘☆

 

 👇ELECOMさんの「紙のような描き心地」です☻

iPad Pro アイパッド プロ 12.9インチ 2018年モデル 用 フィルム 液晶保護フィルム ペーパーライク ケント紙タイプ 反射防止 指紋防止 エレコム TB-A18LFLAPLL

f:id:RiLLY:20190322210240j:plain

 実は、この商品は「ケント紙タイプ」と

  「上質紙タイプ」の2種類がありました!

 私は紙質の知識が全くないので

 グーグル先生のお知恵をお借りしました🐩*.゜

 

 ざっくり簡単にまとめますと…

 ケント紙 ☞ 製図用紙

                       (デザイン・設図等) に使われる

   上質紙     ☞  印刷用紙 

                              (コピー用紙・チラシ・名刺等)に使われる

  

  紙の原料や厚み、表面の特性だったり

     それぞれ違いがあるみたいなので

 またゆっくり調べて記事UPしていきたいと思います📝

 


 さて、中身はこのように

  備品(左)シート本体(右が入っています^^ 

f:id:RiLLY:20190324144809j:plain

  (空気と埃が入らないよう必死になりすぎて、作業中のお写真忘れました><笑)

 箱の裏面の説明書に従い、

    私でも問題なく無事に貼れました~♩

 

そして、、、

起動!!

 

ぴかーんっ♡

f:id:RiLLY:20190322212707j:plain

かっこいいー!!

縁取りブラック最高♩

興奮っっ☻♫

 

設定がてら少し触ってみましたが、

保護シートのおかげで

本当に 紙に描いているような感覚 です!

(∩˃o˂∩)スゴイ

f:id:RiLLY:20190324223937j:plain

 

これから楽しみですっ٩( ´◡` )( ´◡` )۶💕

たくさんお絵かきするぞ~˘⌣˘♡

 

👇今回私が使用した、ELECOMさんの「紙のような描き心地」


 

 

 

今後は お絵かき投稿(完全自己満)もできるといいな~~

またよろしければ覗きにいらしてみてください٩( ´◡` )۶♡

それでは♩

 

☆ *:.   

本日も最後までお読みいただきありがとうございます♩

お手数ですがポチっとしていただけますと嬉しいです^^♡
                             .。o○

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ