RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

カラーリリー【塗り絵】

こんにちは! RiLLYです☺
土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?🌼


今日はこちらの作品を*.゜
ビタミンカラーで🍋
(心が乱れていたのか、はみ出ています。笑)

f:id:RiLLY:20190413142130j:image


【お花】

 カラーリリー


花言葉

 華麗なる美、しとやかさ

 

***

私事なのですが、
昨日とてもとても嬉しいことがあったんです!
それは、


初!はてなブックマークをして頂けました~!!!
さらに、ツイートまで!!

嬉しすぎて今朝、主人にも報告しちゃいました˘⌣˘♡笑

感謝感謝でございます!!!
ありがとうございます><♡

 

そして読者の方も少しずつ増えてきて
本当に嬉しくて感謝しかないです!!!

最近どんどんブログが好きになってゆく˘⌣˘
この気持ちを忘れずに
継続してブログ更新できるように努めます!


あ~~
本当に嬉しいな~!(笑)
にやにやです☺☺☺

 

そんな、私事のご報告でした!♡

 

皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください☺★

 


  \ よろしければ、読者登録おねがいします♡ /

 

 \ Twitter ★ Follow me♡ /

 

 \過去の作品はこちら♡/

rilly.hatenablog.com

rilly.hatenablog.com

  

☆ *:.                   
本日もお越しいただきありがとうございます♩
お手数ですが応援して頂けますと嬉しいです♡

                    .。o○

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ