RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

【スイーツ】おすすめ★GAZTA

今週もお疲れ様です♩RiLLYです


本日はスイーツ案件です❤︎
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません!
「ガスタ」という
それはもう美味しい美味しい
チーズケーキ屋さんのお話です。

以前TVでこちらのお店がご紹介されていて
東京へ行ったらぜっっっったい買いたい!!
食べたい!!
と思い、念願のお店へ行って参りましたので

ご紹介したいと思います☺♡

 

GAZTA(ガスタ)   

f:id:RiLLY:20190405160418j:plain

スペインの有名スイーツ、
バスクチーズケーキ』専門店でございます

シェフの勝羅さんは、
スペイン名店「LA VINA(ラ・ヴィーニャ)」のチーズケーキに惚れ
何度も何度も何度もアプローチをし
(諦めなかった勝羅さんのメンタル強し!)
レシピを教わったのだそう。
唯一、外部の方にレシピを伝授したのは勝羅さんが初めてらしいです

そんな勝羅シェフのおかげもあり

本場スペインのバスクチーズケーキが
日本でも味わえるお店です♪

 

⋆住所   東京都港区白金1-14-10 1F Google マップ
⋆営業時間 9:00~19:00
⋆定休日  月曜(祝日の場合、翌日火曜)
⋆オンラインショップ https://ec.gazta.jp/

 

バスクチーズケーキ   

それでは、バスクチーズケーキとご対面ですっ♡

f:id:RiLLY:20190405160814j:plain

f:id:RiLLY:20190405160932j:plain

*メニュー*

 ・ バスクチーズケーキ 大(約15cm) 4,000円(税抜)
 ・ バスクチーズケーキ 小(約8cm) 700円(税抜)


もうテンションが高ぶりました^^(笑)
並んでいるだけでかわいい☺(笑)
小さい方を購入してみました♩

ちなみに、私たちは土曜日の朝10時頃に行きましたが
並ばずに店内に入れました☆
ちょうど私たちの前には二組ほどいらっしゃいました^^



食べてみた感想

早速、帰りの新幹線でペロリ☺(笑)
衝撃的なくらいとろけるるる!!!
こんなに、チーズ寄りのチーズケーキ(食感が)
初めて食べましたよ…
味はもう言うまでもありません♡!!
主人はチーズケーキが大好物なんですが、
このチーズケーキの美味しさに驚きを隠せないでいました(笑)
主人が喜んでくれて私も嬉しかったな~☺

いやーーー
本当に美味しかった。


もっと買えばよかった><♡
次回は大きい方を買いたいです☺

旅の締めくくりに絶品スイーツ、
皆様もぜひ召し上がってほしいです♡
これはお土産でも頂いたら絶対喜ばれると思います^^♡

お仕事帰りに♩
おやつに♩
お手土産にどうぞ~♩

それでは皆様よい週末を☆


 ►あわせてガトー バスクの記事もどうぞ˘⌣˘♡

rilly.hatenablog.com

☆ *:.   

本日も最後までお読みいただきありがとうございます♩

お手数ですがポチっとして頂けますと嬉しいです♡
                      .。o○

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ