RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

【wedding】HAWAII day2

f:id:RiLLY:20190328112045j:plain

こんにちは RiLLYです
婚前旅行や結婚式について記録しています📝
(海外挙式を検討されている方や興味のある方に少しでもご参考になれば幸いです)

 

ハワイ1日目 については前記事をご覧ください˘⌣˘♡

rilly.hatenablog.com

  

****

それでは「フォトツアー&挙式当日」についてです

 

<Schedule>

 11/21(水)  2日目
  11:45  衣装ヘアメイク 準備 / フォトツアー開始
  16:40  フォトツアー終了 / ヘアメイクチェンジ
  17:00  挙式
  19:30  ディナー

 

挙式が夕方からだったので、
朝一から軽くお買い物へ☻♥(緊張感ゼロ←)

 

ヘアメイク

アールイズの控え室にてヘアメイクとお着替えをします
事前にリハーサルをしていたので
心にゆとりが持てて良かったです^^

 
ヘアメイクが終わり次第、フォトツアーへGO♥

 

フォトツアー

前日に、撮影イメージ写真をまとめた指示書をお渡し済みです
沢山お写真を撮って頂きました📷

 

キレイな海で

f:id:RiLLY:20190328115843j:plain

ダイヤモンドヘッドをバックに

f:id:RiLLY:20190328115857j:plain

こちらのお小物はお借りしました♩
小物類は特に持ち込まなかったので

撮影中に「ハイ!これ持って~!」と突然出てきて!
すごく楽しそうなウェディングフォトが撮れたので嬉しかったです♡
また、カメラマンさんもユニークで面白くて!!
最高に楽しいフォトツアーでした♩
カメラマンさんは驚くほど日本語がお上手で(笑)
とても安心でしたよ☺


そして、フォトツアーから戻ると
急いでヘアチェンジとメイク直しです💄
髪型、お化粧、ピアス、ドレスのベルトをチェンジしました

本当に時間がありませんでしたが、
手際良く対応していただきました!
(ここでやっと緊張感max)

 

挙式

いよいよ挙式!
挙式中は、プランナーさんから
都度、細かな指示をいただけます
前日にリハーサルはしていますが
本番でもちゃんと指示を頂けるので安心でした☺♩

f:id:RiLLY:20190328115415j:plain

 

挙式終了後は、
アフタータイムでレイセレモニーゲストとお写真タイムとなります
テラスに出て家族みんなでお写真を撮れたので良い思い出です✧

 

ディナー

無事に挙式、アフタータイムが終わり
私たちは個人で予約していた
53 by the seaというお店へ
親族みんなでディナーに行きました!

とても美味しいお料理のお写真を撮るのを

忘れてました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

最後に

こうしてハワイまで足を運んで頂き
沢山の親族が集まり

大好きな家族に見守られながらの結婚式は
本当に幸せな時間でした。

程よい緊張感と笑顔いっぱいの式の中
育ててくださった両親の顔を見るだけでも
涙が止まらなかったです

この日を迎えられたこと、
一番に両親に感謝です


ハワイ婚、
本当に最高でした!!

f:id:RiLLY:20190328122530j:plain

 

 

少しでも海外挙式が気になった方、検討してみようかな、
という方はぜひぜひネットで検索してみたり
まずは資料請求してみることをおススメします☆

 ハワイ(オアフ島・マウイ島など)の結婚式場を探す

 

 

☆ *:.      
本日もお越しいただきありがとうございます♩
お手数ですがポチっとして頂けますと嬉しいです^^♡
                        .。o○

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ