RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

GW★韓国旅行への意気込み

f:id:RiLLY:20190423171625j:plain

こんばんは🌙 RiLLYです
今日も1日お疲れ様です*.゜

さて、GWまであと4日ですね!
みなさま連休はどのようにお過ごし予定でしょうか?🌸

自分で言うのもなんですけど
タイトルは誰得なのでしょうね。笑

さてさて、私事ですが
連休中に友人夫婦と韓国へ行ってまいります♩

約5年ぶりの韓国。
ものすごーーーく楽しみです˘⌣˘♡
5年前と大分変わっているんだろうなぁ

今いろいろと調べていて
私が気になっているのは、
韓国のキャッシュレス社会についてと、
お買い物ごはん!!!
(最近、食いしん坊で食欲が止まりません…笑)

気になっているキャッシュレス化については
私も実際にポイ活や
QRコード決済(LINEpayなど)を利用していて

ものすごく便利さお得さを実感しています
なので、キャッシュレス大国の韓国で
いろいろと見てこれたらなと思います!

といっても、2泊3日なので
きっとお買い物に必死でそれどころじゃないかな😂?(笑)

さらに韓国のお店は流行り廃りが激しくて
お店や商品の入れ替わりスパンが
日本と比べると物凄く早いイメージなので

韓国マーケティングについてもちょこっと気になっております。。
(まじめか)


お話がそれましたが、
とりあえず韓国では
たーっくさん食べて食べて
お買物に励みたいと思います(:3 )三*:・。

 

 

最後に、
私がここ最近毎日見ている
韓国情報サイトをご紹介します🌸


KONEST(コネスト)

韓国情報に特化した専門サイトです。
これ一つで、天気・交通・お買い物・美容やら
何から何までほとんどの情報が集約されているんです!
助かる~~(#^^#)

今回、私は旅行雑誌を買わない代わりに
こちらのサイトで情報収集をしています!

また、特典やクーポン、ポイント、割引もあったりして
とってもお得なサイトなんです☺
韓国へ行くなら、こちらはおススメのサイトなので
ぜひ覗いてみてください♩

www.konest.com

 

また、韓国旅行レポも書けたらと思います!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✧

それでは~👋🏻★


  \ よろしければ、読者登録おねがいします♡ /
   

 \ Twitter ★ Follow me♡ /

 

☆ *:.                   
お手数ですが応援して頂けますと嬉しいです!

                    .。o○

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ