RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

そうだ、ブログをはじめよう

f:id:RiLLY:20190315141504j:plain


はじめまして、RiLLY(リリー)と申します

新米主婦(27歳)のブログ初心者です

不慣れなもので至らない点も多々あるかと思いますが、、、

どうぞよろしくお願いいたします☺

 

さっそく、ブログを始めた理由ですが

最近結婚をして専業主婦となり

自分自身と向き合う時間ができました!

じっくり自分と向き合ってみると

好きなコト、やりたいコト、将来のコト、

自分の思いだったり、気づきや考えがたくさん溢れてきます

でも、溢れすぎて結局何がしたいのかわからなくなります(笑)

 

ある日、主人と会話をしていたら

「時間もあることだし、ブログでもやってみたら☺?」とキッカケをくれました

今までブログは、ひたすら読む側で

言葉遣いや知識、語彙力、継続力がないとできない!!

ブログをやっている人はみんなプロ。。。

そう勝手に思考をガチガチに固めておりました(笑)

 

でも、それって自分で挑戦しない言い訳を作っていただけなんだ、と気づきました

 

なので!

これからは頭の中を整理するためにも

今までの経験や感じたこと、趣味、これからやってみたいコトなど

このブログに記していきたいと思います^^

(三日坊主にならないように。。。)

 

語彙力も知識も、まだまだ未熟で

ただ普通の平凡な主婦の私ですが

ブログを通じて皆様と共感し会えたり

様々な知識や考えに触れたいです^^

ブログとともに私自身も成長できたらと思います。

 

これからどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

☆ *:.   

   本日はお越しいただきありがとうございました

   お手数ですがポチっとして頂けますと嬉しいです^^♡
                             .。o○

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ