RiLLY×LOG

私の幸せはここにある

持ち物チェックリストを作ってみた(韓国編)

こんにちは🌼 RiLLYです

韓国旅行に向けて
さっそくパッキングをしました!!
主人に準備早いね~😂と言われましたが、
本当に楽しみで仕方がないんです。(笑)


ところで、みなさんは
旅行準備でパッキングする際

持ち物チェックリストを準備しますか~?

 

私は、必ずチェックリストを作って
いつも準備をしています
なんだかんだ心配性なので。。。笑

旅行会社さんから
送られてくる案内パンフレットにも
チェックリストがついていたりします
とても親切で助かります☺♪

 


そこで、今回は!

需要がないかもしれませんが
2泊3日 韓国旅行用の
持ち物チェックリストを作成したので
載せてみます☺笑

f:id:RiLLY:20190425143037j:plain


こんな感じになりました☺

主人の場合はこれに 
+髭剃り +整髪料 かな???

 

二人で一つで使えるものは
もう私のスーツケースに入っているので
これで主人もすぐに準備できるはず!
(主人は前日に準備するタイプです✧)

あと、化粧水を敢えて入れなかったのは
現地調達するためです!
パック、基礎化粧品買いまくるぞ…♥

荷物は最小限に収めたい派ですが

とりあえず、最後に見返してみて
また不足があれば追加したいと思います!

 


ちなみに、
チェックリストのデザインは全て自作しました

バッグもお絵描きしてみました˘⌣˘♩
いつもは文字だけですが
絵を描いてみたら、
お気に入りのリストが出来上がりました🐩*.゜

 


もし、これから旅行の準備があるよ!という方がいらっしゃれば
準備する時間が少しでも短縮されるよう
参考になれば幸いです!


それでは🌷



  \ よろしければ、読者登録おねがいします♡ /
   

 \ Twitter ★ Follow me♡ /

 

☆ *:.                   
お手数ですが応援して頂けますと嬉しいです!

                    .。o○

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ